

波が来る

落ちざるをえない

波がくる

思いたくないのに

波がくる

あかいものがみたい

波がくる

あたたかい紅いものがみたい

波がくる

自分のあたたかいものが

波が

中からでるあたたかい

波が

紅い赤い

波が

波が

波が波が

なみが

なみ


呼ぶな
呼んで

それを

呼ぶんじゃない
呼んでよ


そんなものは早く捨ててしまえ
そんなものじゃない捨てないで






それをやってはいけない

話すな

聞くな

見るな

触るな

何をしようとしている

思うことさえ許してはいけない

そうすることで救われる

そうするこてで生を手にいれることができる

思いはきっといつも一緒だと思う

あくまできっとな話だが

アナタ ノ 幸セ ヲ 心カラ 祈ッテ イル

きっと一緒

一緒のはず

そういってくれる存在が

自分の側に居るはず


その存在が無理をして

自らを壊しに掛る前に

自分は止めてやれるだろうか

自分は止めて殺れるだろうか

殺れるだろうか




プロフィール

しろくろう

Author:しろくろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
