

複数回

思う事は複数回
考えてしまって複数回

私 僕の 良いところ
私にできること
僕のやれること

何度でも思う
考えて複数回

口に出せば朽ちていく
出さなければ壺がいっぱいに


やれることより
できることすらなくて

役に立つことすらなくて

だから良いところ何てない


邪魔だなあって複数回

存在事態に価値がなく
存在事態に良いところがなくなって

むしろあったの?良いところって言われてる複数回

血縁なんてそんなもんさ
違うくてもそうなんだから

同じひとから複数回
24時間複数回
寝ても覚めても複数回


あきらめなよ


自分と自分の惨めだから


どんだけ探そうと考えても思っても最初の一歩から無いんだし

そう思って複数回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろくろう

Author:しろくろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
