

捌け口

とりあえず
言うと思った

はいはい

納得納得



そう言うと納得かな?

そう言って欲しいって顔してたよ

やったらやったで
どうしたの?とか言うのに。
どうしたの?って聞きにくるのに

やらなかったらやれっていうのか

五月蝿いにも程がある

ほってたらするじゃないか


しなかったらしなかったで
どうしてソコまで五月蝿いか


のたれ死ぬのも選択のうちだろう?


追い出せばもっと簡単なことだ


何を望ましいとかで言ってくる
鬱陶しい

ちゃんと貸すもの貸してるのに何が悪い
ならさっさと還してください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろくろう

Author:しろくろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
